ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

6月に入りもう3日が過ぎました

気づけば6月 なんという

speedに一つの区切りは

やはり思う事はいろいろ

 

今月も良きことがたくさん

あるよことを願います🌹

 

ブログもなかなか日々

様々あり追いつかない

状態ですが

今日も感謝と楽しみながら

書きたいと思います

 

感謝ということで

オンラインサロンに

入会をいただいている

皆さまありがとうございます

 

ブログとはまた一味、いえ

二味、テーマに沿いつつ

テーマにこだわらない

こともありますが

『星と植物と旅と✨』という

テーマでさせていただいて

います

思う事をどんどん書かせて

いただいたり

みなさんからコメントを

いつもありがとうございます

なんと!!今 赤道を超し

そろそろヨーロッパに🚢が

というメンバーの方も

いらっしゃり

コメントをいただいています

 

先日は~旅~ということで

好きな国の一つのイギリス

の郊外 コッツウォルズなど

しずかで落ちついた光景

バイブリーの景色も探して

投稿させてもらいました⤵

 

小さな村で歩いてもすぐ

廻れてしまいますが

私には時間の中で

水や植物 花や魚 

そっと佇んでいたこと

ずっと心に残る光景なのです

 

この花は、当時ブログに

レーズフラワーかな と

書きましたら ロンドンの

郊外に今も在住の方から

カウ・パセリ(cow parsley)

のようですとメッセージを

いただきました♡

 

きれいだったので

ブログにも今日は☺

 

セリ科の花って私は大好き

です

 

 

 

 

 

5月の後半

¨星読みクラス¨の次のコースに✩

ご参加をいただいている方に

今回からはオンラインでの

レッスンで参加いただきました

 

最初に

この日からほんとう数日で

木星が牡牛座から

双子座に移動

それに関することや

 

今日はリターンについて

などをと内容に触れて、

ちなみに私も秒読み

ソーラーリターンですが☺

などなど☺

やっぱりいいものですと

本音が

 

そしてそのこととは

別に

リソース☆彡

内なる様々

秘めていることも

たくさんお持ちの方の

ように毎回私は思っています

 

いつも落ち着いて

大人な雰囲気

 

おしえていただく

ことも多く

 

そしてとても優しく

細やかな気遣いを

有り難く感じています

たおやかな心

 

エレメントからも

ほんとうに

 

 

 

 

リターン ということで

お伝えさせていただき

 

1日 1週間 1ヶ月 1年…

先ほどはもブログ最初に

6月になりました☆彡

と書いたのですが

ある間隔で時間を再設定し

リフレッシュしているの

ですよね

 

ですから、

あぁ✾一月がおわったんだなぁと

カレンダーをめくったり、

ダイアリーの栞のひも

スピンと言うのでしょうか

ひもを新しい月に変えたり、

 

その時 ○月よ いろいろ

ありがとう お疲れさまでした

なんて回想したり

ご挨拶したり

 

そして新しい○月さん

いいことがたくさんあり

ますように さぁスタート✳

という 節目の

みなさんは何かルーティンの

ようなことされたりしますか?

 

リターン 星がその元々の

位置に戻ってくること

 

ソーラーリターンなら

1年

 

キラキラと瞳を輝かせて

聞いていただき

また私のつい長めになる

カレンダーはめくるタイプ

のものですか?

やはりその時って気持ちが

あらたになりますよね

 

頷いていただき

 

思われたこと

気づいたこと

質問など

自然にお話しを

いただけ嬉しい限りです

 

 

 

 

 

 

手作りのアクセサリー作家さん

plaisir さん

 

 

いつもご自分をわかって

いらっしゃるんだなぁと

感心してしまう私です

 

とてもお似合いのピアス

またお洋服にもあっていて

素敵です 

 

 

 

 

昨年4月から星読みの

講座にいらしていただき

 

その時も白子にご家族で

行かれもぎたての美味しい

玉ねぎをいただきました

 

そして新鮮なお野菜で

様々お料理を作り

親しいお友だちと

パーティーをできたら

いいと 笑顔でお話しを

していて 庭にはお父さま

からプレゼントされたローズが

けっこう5月は咲きましてと

 

私も参加できたら嬉しい

です♡とお願いなど

していたものです

 

なんと今年は2回も白子に

行かれたそうです

それは、素晴らしいことに

実現した美味しい会が

とても好評でぜひ2回目を

開催してほしいとリクエスト

からと嬉しそうにお話し

されていました

 

そして有り難いことに今年も

まるまるとみずみずしい

玉ねぎをいただきました💕

 

スープ

ソテー

サラダ

美味しくいただいています

 

 

 

 

 

数秘のセッションも

されていらっしゃり

近いうちには星の

セッションもきっと

されていくことでしょう

 

 

 

 

 

 

私は先月の最後の日に

近くの神社にお詣りを

しました

 

星読みクラス 8回

ご予約 お問い合わせ

ブログ最後の

ホームページ

Contactから

承ります

 

 

 

 

今、畑には息子のエリアの

大根がいい感じです

 

先日久しぶりに友だちと

木更津でバーベキューを

したときに玉ねぎと大根を

お土産にと持っていったら

とても喜んでもらえたとのこと

 

近くのスーパーではいつも

新鮮な野菜があるとは

限らずありがたいと

言ってもらえたそうです

 

 

 

 

 

柏葉紫陽花が

かわいいです

 

 

 

 

 

外でお茶をしていたら

1㎝ほどの カマキリの

赤ちゃんがいました

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

Sissinghurst

シシングハースト

 

 

 

 

 

7月12日 

🌼二人の素敵なyukoさんに

シシング 佐倉にてして

いただく会です

 

傾聴 初めの一歩

琴の端 yukoさん

 

和精油 心の原点

アロマスタイリストyukoさん

 

私も今からとても

楽しみにしています

 

ご予約 問い合わせ

お待ちしています

 

 

こちらで詳細はお読み

いただけます⤵

 

 

 

琴の端 yukoさん

7/12のお知らせのブログ

となります ありがとうございます💐

 
 
 
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

¨オンラインサロンMarikoの部屋¨

ご入会随時受け付けております☆
 

月会費1500円

 

 

 

 

 

 

 

星読みクラス

8回コース  2時間×6回

基礎的なホロスコープの

学びとなります


✳あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

お誕生日の星読み 

アロマテラピー 

星の香りもお作りください

佐倉または印西にて承ります

ご予約はホームページ

Contactからお願いします