ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

気づけば、新しい年を迎えて

今日で12日が過ぎたことに

なります 約半月が経過しました

 

本当に時の経つのは早い

ものです

 

水星の逆行が18日までとなりますが

さまざまなトラブルの意味合いで取り

上げられる事がありますが

懐かしい人との再会、連絡が来る、

懐かしい物と遭遇 ということも

あります 

みなさんは懐かしいなにかと再会

されましたか?

 

そう言えばということあるのではと

思います

 

私は気づけば

今回の旅で懐かしい場と

逢うことができました

そうか 逢えていた✨と

実感しました

 

と旅でのことを書いていましたら

なんと、📱に数年ぶりに以前よく

いらしていただいていた方から

ご連絡をいただきました✨

 

 

 

 

 

この建物は 数年前に

初めて長く滞在したときに

借りていた部屋がありました

今も写真にうつっていますが

 

今回の旅で プランタンという

デパートからマドレーヌ寺院まで

マロニエの並木を歩いて思わず

撮りました

やっぱり懐かしくて立ち止まります

 

シャンソンを昨年から習い、初めて

発表会で歌った曲が 

マロニエの並木道を歩き昔を思う…♡

という曲です

 

(^_^;)かなりがんばって発表会まで

先生のご指導の中でこぎ着けた

冷や汗ものの初回でしたが

 

本当にパリはマロニエの通りが

多いことを実感 冬は冬で

立ち枯れた雰囲気がまたいいのです

 

 

 

私のface bookのカバー写真

お気に入りです 自画自賛ニコニコ

 

この建物のあの部屋の窓からの

一枚です

 

ちょうど部屋から↑の写真の

通りを撮ったものです

 

 

 

 

 

入り口のドアが赤から

雰囲気のある色に変わって

いました

 

ここで暗証番号をいれて

入りました

 

あの頃のことや思いが

蘇ります お世話になりました

 

ご挨拶を

そしてこうしてまた

ここに来れたことに

感謝をして歩き出しました

 

 

 

 

今年になり12日

どんなスタートをされましたか

 

木星の動きから少しだけ☆

 

昨年末の20日に木星が

♈に 12星座のトップの

牡羊座に移動して新年を

迎えました

牡羊座は始まることのエネルギー

生命のパワー、とにかく真っ直ぐに

ふみだして行くパワー

 

ですから新しい2023年をパワーで

スタートをして行く事ができるか

が新年の雰囲気が大きく左右する

かもしれません

 

ぜひ 行動をされてみてくださいヒヨコ

 

 

ワタナベ薰さんの未来手帳シェア会

書かれたこと、叶いますように

 

 

 

 

 

 

今回のパリの旅で

新しい植物の香りとも

出会えました

 

アロマテラピーとハーブに親しむ

2月20日 11時~12時50分

冬の終わりにおすすめのアロマテラピー

手作りは2つから選べます

トリートメントオイル または オーデコロン

そろそろ春のハーブ🌺

デトックスハーブティーなどなど盛りだくさんで♪

軽食もみなさんにお手伝いいただきます

🌿参加費 2800円 材料費別

 

 

zoomにて
パリのお話し☆ Marikoの部屋』を
させていただきます

お気軽にご参加お待ちしています

みなさんでお話ししながらすすめたいと

思います
1月16日 20時~21時 参加費500円

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト

 

シシングハーストFacebook ⇒☆