春の始まりの足音が聞こえた頃

から始められた 星読みクラス

その最初の行程が一区切りの

今日となった 透明感のある方

 

お誕生日を迎えられたばかり 

きらり輝く笑顔

おめでとうございます💐☆彡

 

秋空 

からっとした体感が

とても気持ち良く

 

もしかしたらお生まれに

なられたその日もこんな秋の日

だったかもしれません(^^)

 

今日は星読みクラス

初めてのアロマ 星クラス

 

そして

お誕生日月セッション

お受けいただきました✨

 

8回の中でも今日はふだん

参加をいただくホロスコープ

セッションからも みなさまに 

後からいただくご感想や

そのときの反応いただくことが

さまざまでありつつ

何か深いもの 感慨深いものを

感じられることが度々ある内容

 

また心に染み入るるような

惑星に関すること お話しを

させていただきました

 

 

 

 

 

 

その中で いつも明るい笑顔で

思われることを

目を大きくさせて

お話しいただきますが星

今日は涙を流される場面が

 

悲しいとか寂しいとかの

感情とは別に

湧いてくる 涙や思いは

ありますね

 

私も何度か経験しています

初めてクリスマスのミサが

行われている巴里の

ノートルダム寺院に姉妹で

訪ねた時 足を踏み入れた

瞬間から急になにかが湧いて

きてずっと涙が流れました

 

ごめんなさい

急に涙が…と

ハンカチでぬぐわれ

 

ステキな涙でした

 

 

 

 

 

お誕生日

いくつになっても近づくと

気持ちが⤴上がること

そうですよね💐

 

太陽が1年をかけて

生まれた日と同じ位置に

帰ってくる日

 

誕生日から新たに始まる

一年の扉を開けられます

 

シシングの空 秋晴れ

深呼吸しました

 

 

 

 

 

 

お誕生日月セッション

 

その締めくくりを

これですね とおっしゃって

 

まとめてくれたように

引いていただいた

セイクリッドカード

物語る

 

さきほどまでお伝え

いただいたことに

繋がります と

これで確認できました と

 

その時の瞳がもう

決めたというように

すっ とこちらにも

 

ジュニパーベリー

 

ローズ

 

ハーブソルトが甘く

浄化とやさしい香りでした

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

8回の中 毎回復習されて

おいでいただきいつもしっかり

と耳を傾けていただきました

 

日々の中でいかされ

またサンキャッチャーと

サロンでも催しも良いかと

 

Kaoriさんのサロン落ち着きます

 

 

 

10月22

月を味方に *秋の里山で

今 星読みクラスにご参加を

いただいている方 お二人に

ご協力をいただき

 

星や月がとてもきれいに

見える里山

 

ハーブと風そよぐ里山で

ワークショップを行います

 

 

 

 

輝く ときに虹色に

星や月もお選び

いただけるチャーム作り

 

担当をいただくKaoriさん

 

 

 

 

そして このような

幻想的であり神秘的な

カードもしていただきます

 

私が今日引かせていただいた

カード 満月でした

水瓶座 風の時代をイメージング

 

Kaoriさん 導き

素敵なカードをありがとう

ございました

 

夢  希望

最近あったこと

お話し いい時間でした

 

 

 

今、本当に美しい満月が

見えます☆彡

今日はゆっくりお月さまを

と思います

 

満月はものごとの

成就 成熟 

実を結ぶ努力

ずっと頑張ったことの成果

また 軌道修正 変更

 

よき満月を

 

 

 

 

お知らせです

 

10月22(金) こちらです⇒☆

月を味方に *秋の里山で満月

 

月のことたくさんお話ししませんか?

私からは月のことたっぷりと

 

 

そしてご協力いただく

みなさまからは☆彡

 

チャーム作り Kaoriさん

 

 

月の香り作り Aikumaさん

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト

 

シシングハーストFacebook⇒☆