古墳女子、春ちゃんの古墳愛が、ガンガン伝わってきました。

”噴活”初心者の私、とても勉強になりました。

 

早く、春ちゃんの古墳ツアーに、行きた〜い!!

 

2020年3月25日、「Production ひだまり」主催の

ひだまりChat Lounge vol.3 でのお話

 

 

 

春ちゃんが、この日のことをフェイスブックにアップしているので、こちらでも、シェアしますね。←←クリック

こちらも見ていただければ、春ちゃんのことがよくわかります。

 

 

 お知らせ  この日の大畑春華さんのお話を、ユーチューブで限定公開します


前回の、ひだまりChat  Lounge(ゲスト 行列のできるイヤーセラピスト山田裕子さん起業物語)同様、

今回のゲスト、大畑春華さんのお話を、販売いたします。


 
2020年3月25日収録
約1時間、ほぼノーカットの内容を、
1,000円で販売いたします。

(ご入金確認後、ユーチューブの限定URLをお渡しいたします。4月22日ごろに配布予定です)
 
そして、いただいたお代金は、全て、こちらに寄付いたします。
 
 J.POSH奨学金 まなび
認定NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)では、高等学校教育課程の修得を目的として学校教育法に規定する高等学校(全日制・定時制・通信制)、特別支援学校の高等部、専修学校の高等課程に在学する生徒に対し、学資の助成を行います。
ここに、母親や保護者が、乳がんで死亡、あるいは闘病中の、現在高校生の学費の一部として、寄付しますね。
 

 
 
 
ご購入、お申し込みはこちらから~(お申し込み終了しました。ありがとうございました)
https://pro.form-mailer.jp/fms/767cf280194188
ご入金確認後、動画のYouTubeアドレスを、お知らせいたします。4月22日ごろに配布いたします
 
 
 
【私の想い】
私自身が乳がん患者となってから、いくつかの乳がん患者様のコミュニティにお邪魔していました。
 
そこで知ったことは、まだまだ子供が小さくて、せめてこの子が高校卒業までは、元気でいたいと願っているお母さんや、
特にシングルマザーの方で、子供を抱えて、将来に不安を抱えている、という乳がん患者さんを、多く知りました。
 
私はもう、娘たちは、それぞれ自立してくれているので、その辺の心配はないのですが、
 
患者さんの子供達が、義務教育を終えて、高校生になった時に、いろいろと教育費がいります。

同じ乳がん患者として、そして母親として、少しでも、援助できればと、思うのです。
 
誠に勝手ながら、この主旨に賛同いただけましたら
嬉しいです。
 
お申し込みはこちらから(お申し込み終了しました。ありがとうございました)ttps://pro.form-mailer.jp/fms/767cf280194188
 
 
そして、このことに、賛同してくださった、主催のみぃくん、ゲストの大畑春華さんに、感謝いたします。