私がこんなことしても良いのかな?なんて、迷いました。

 

でも、”やまねこさん”こと

行列の出来るイヤーセラピスト山田裕子さんの起業物語

 

とってもすばらしかったので、(先日の、ひだまりChat Lounge vol.2でのこと)

 

 あなたにシェアしたい💕

 

 

ということで、主催のみぃくん、やまねこさんのご許可をいただき、

この日の様子の動画を、有料で販売いたしますルンルン

 

 

 

迷ったのはね、この販売代金を、寄付したいなぁーと思ったこと。

 

先のお二人には、このことも許可をいただいていた、とはいえ、

 

私がみなさんのお金をお預かりして、それを寄付する

 

私は何様??

 

そう、思う私って、やっぱり小心者?

 

 

 

悪いことをしていないのに(いや、絶対いいことですよね)、

私の小さなベビーちゃんが、頭を覗かせる。

 

これ、頭で考えていることと、自分の心の部分が

同じ方向を向いていないんだ、とわかった。

 

だから、寄付先を決めたことで、これが一致、前に進むことができたんですよね。

 

前置きが長くなりましたが、詳細をお知らせします。

 

 

特に、夢を叶えたい、

起業を考えてる、開業したいと思っっている

やりたいことを、お仕事と捉え始めた

まだそこまで入ってないけどいずれできれば~と思ってる

 

そういう起業発芽ちゃん、ふた葉ちゃん達に、お役に立つ内容です。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【行列の出来るイヤーセラピスト”やまねこさん”こと、山田裕子さんの起業物語】

ひだまりChat Lounge vol.2

 

もともと、人が怖くて、話すのが苦手びっくり

だから、はじめに選んだ仕事が、デザイン事務所のスタッフ、

 

誰とも話さなくていいし、黙々と図面をひいていたら良かったから。

 

でも、本当はね・・・の気付きからの自己改革

 

そこから、イヤーセラピストまでの道のり、そして、イベント出展。

 

1年で行列の出来るセラピストへ~

そこで、彼女が活用したものは?

 

 

2020年2月24日収録

約80分、ほぼノーカットの内容を、

1,000円で販売いたします。

 

特に、起業発芽ちゃん、ふた葉ちゃんに役立つ情報満載

 

 

 

そして、いただいたお代金は、全て、こちらに寄付いたします。

 

 J.POSH奨学金 まなび

認定NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)では、高等学校教育課程の修得を目的として学校教育法に規定する高等学校(全日制・定時制・通信制)、特別支援学校の高等部、専修学校の高等課程に在学する生徒に対し、学資の助成を行います。

ここに、母親や保護者が、乳がんで死亡、あるいは闘病中の、現在高校生の学費の一部として、寄付しますね。

 

 

 

 

ご購入、お申し込みはこちらから~(お申し込み終了しました。ありがとうございました)https://pro.form-mailer.jp/fms/c0bea96b191730

 

ご入金確認後、動画のYouTubeアドレスを、お知らせいたします。

 

プロモーションビデオ

 

 

 

 

 

【私の想い】

私自身が乳がん患者となってから、いくつかの乳がん患者様のコミュニティにお邪魔していました。

 

そこで知ったことは、まだまだ子供が小さくて、せめてこの子が高校卒業までは、元気でいたいと願っているお母さんや、

特にシングルマザーが子供を抱えて、将来に不安を抱えている、という乳がん患者さんが、多くいらっしゃったということ

 

私はもう、娘たちは、それぞれ自立してくれているので、その辺の心配はないのですが、

 

患者さんの子供達が、義務教育を終えてから、高校生になった時に、同じ乳がん患者として、そして母親として、少しでも、援助できればと、思うのです。

 

誠に勝手ながら、この主旨に賛同いただけましたら

嬉しいです。

 

お申し込みはこちらから(お申し込み終了しました。ありがとうございました)https://pro.form-mailer.jp/fms/c0bea96b191730

 

 

そして、今回のことに、賛同してくださった、主催のみぃくん、ゲストの山田裕子さんに、感謝いたします。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

次回お知らせ

3月25日は、古墳女子の、大畑春華さんをお招きしての

ひだまりChat Lounge vol.3

 

 


イチゴ大福もありまーす💕

 

 

ただ今、絶賛お申し込み受付中❣️

お申し込みはこちらから(お申し込み終了しました。ありがとうございました)https://pro.form-mailer.jp/lp/7ed89e4b190825