【人生は棚ぼた〜きだたつよの60歳すぎても美味しく、楽しく、美しく〜】





この"おっさんずラブ"
みんな、可愛い〜、いじらしい〜ねぇー


あの、機長、"黒澤武蔵"でさえ、可愛い。

あのキモ可愛いキャラクターを、男っぽく演じのけてしまう(←個人的見解)吉田鋼太郎は、やっぱりすごい俳優さんだと思う!!

これまで、春田、四宮、成瀬、の3人の、勝手ながらの恋愛考察をしてきたけれど、

春田は、尽くしたい愛
成瀬も、尽くしたい愛なんだけれど、春田と違って、どう尽くしたら良いのかわからない


四宮は、認めてもらいたい愛


機長は、一番男らしい愛、だと思う。
はっきり、告白するし、常に自分の愛の着地点を考えて、周りも見て、相手のことも考えて・・・

何度かあった、みんなを集めて、闘うシーン、
バッティングセンター、卓球、相撲・・・

いいなぁー男だなぁー
心の中を吐露、みんなのことが分かった上で、先に進む
こんな、上司、恋人が欲しい(笑)

機長が退職、機長との接点がなくなった春田が、彼を失ったことの喪失感から、
それを"愛"だと感じる

わかるなぁー

ということで、最後のあの展開ー
着くべきところに、ついた、ということか。



なんてね、好き勝手に考察しましたが、いかがでしょう?