【人生は棚ぼた〜きだたつよの60歳すぎても美味しく、楽しく、美しく〜】

入院している間、スマホで、前から気になっていた
"おっさんずラブ in the sky"
を"GYAO!"で、1〜7話まで、全部見ました。
(なんせ、時間は、たっぷりあったもんでー笑)



いやいやーーーーーーー

面白かった‼️




田中圭と、吉田鋼太郎の掛け合い、サイコー💕
千葉雄大、かわいすぎ、胸キュン💕
個人的には、戸次さんが好き💕

この四角関係、面白かった。

脚本は、徳尾浩司さんという、男性みたいだけどー

男目線での「愛」の表現を見せていただいた^ - ^

例えば、春田が、成瀬を抱きしめて
「お前をほっておけないんだよ」

って、愛を告白する場面・・・


とか、四宮が成瀬に
「俺のどこが好きなんだー」
って聞いた時

「なんか、ほっておけないところ・・・」


んんん?ここでもそうなのか?

やっぱり、男は、頼りなげな女(男)に愛を注ぎたい?んだ・・・


恋愛のよくある展開で、男性が女性と別れる時のセリフに

「お前は、俺がいなくても、生きていけるだろ?でも、〇〇には、俺が必要なんだ。」


あー自立した女は、不利?(笑)
なんて、思ってしまう。

でもね、男性諸君、
結婚していつまでも、
「俺がいないと生きていけない女性」
って、しんどいよー(笑)

女性の皆様^ - ^
好きな男性に惚れられたかったら

自立はしている、でも甘え上手になりましょう💕


おっさんずラブを見て、"男って、やっぱりそうなのね・・・"と思った件    でした(笑)


ここでね、機長の"愛"の表現が、これまた、面白くて、これは、また、後日^ - ^

その前に、しのちゃんの愛の形は・・・


から💕

武蔵の愛の形、アップしました


エイヤッ!!
あなたの想いひとつで、人生は変わるルンルン