【人生は棚ぼた〜きだたつよの60歳すぎても美味しく、楽しく、美しく〜】

"おっさんずラブ"にみる、男の愛の形




前回は、春田と成瀬の愛の形を見てみたけれど




今回は、機長・・・と思ったけれど、
"シノメシ"なる、しのちゃんのブログ発見‼️

なので、しのちゃんの愛の形を考察

ドラマの中で、しのちゃんが、笑顔で、楽しそうーに、お料理をしている場面。

あの場面に、胸キュン💕なったのは、私だけ⁉️

戸次さん、笑顔がいいよねー癒される・・・


しのちゃんが恋したのは、田中圭、演じる春ちゃん。

しのちゃんの愛はね、これ、完全に
認めて欲しい愛。


ドラマの中でも時々出てくるセリフに
「俺は、価値のない人間だから・・・」
というやつ。


認めて欲しいから、美味しいご飯をつくる、冷蔵庫に作り置きを入れておく、愛のお試し期間なるものを作る。
自己肯定感が低いから、仕事でも、下手から出てくる。


どちらかというと、女性的だよね。
自分の愛を、認めてもらえるまで、注目を引こうとする。(重い、重い)


そりゃね、春ちゃんも、重くなると思うよ。
大好きだけど、恋愛感情にはなれない。


てな感じで、今回は、考察してみましたーーー💕


しのちゃんの"シノメシ" ブログはこちらです。




戸次重幸ではなく、四宮要、の名前で、ブログをしてるのが、面白い^ - ^

武蔵の愛の形は、こちらから



エイヤッ!!
あなたの想いひとつで、人生は変わるルンルン