また、新しい扉を開いてしまいました。 | 花風香 

花風香 

MARIOHANA
アロマセラピストまりりの日々の日記です。

ハッピーマウスの公認ベーシックプラクティショナーキラキラ

 

に、なりました✨

 

 

 

ハッピーマウスは

 

歯医者さんが考案したテクニックで

 

お口周りのブロックのためや

 

もろもろの、ボディのためのテクニックです💕

 

 

 

私は、先日、オステオパシーで

 

卵巣の癒着を剥がしていただいたことが

 

きっかけで、

 

2年ほど悩んでいた、顎関節症の痛みが消えた

 

経験をしたので、

 

内臓とも、背骨とも繋がっていることを

 

実感したばかりでした、ですので

 

つながるものがありました。

 

 

あとは背骨

 

先日も、違う方とお話をしていて、

 

背中に、過去の感情や、いままで体に入ったウイルスなどが

 

溜まってしまっている、という話をしたこともあり、

 

背骨もつながっている、という説明に

 

大きくうなずきました照れ

 

レインドロップを思い浮かべました。レインドロップ - MARIOHANA

 

アプローチは違うけれど、

 

やりたいことは同じですラブラブ

 

 

 

虫歯も、

 

歯磨きを適当にやっていても虫歯にならない人

 

毎日時間をかけて、丁寧に磨いているはず

 

なのに、すぐに虫歯ができる人がいる事

 

など、

 

日頃から疑問に思っていた事に

 

やっぱり、そうだったーと

 

理解が深まりました☺️

 

 

 

やってみて

 

体が緩んでビックリ

 

初めは、体に力が入っている場所に気付き

 

フニャッと力が抜けて

 

すごいリラックス感でした✨✨✨

 

 

整体がいらないかも😆

 

未知の体験でした❗️

 

 

ランチも、ずっと行きたかった

 

大磯の杉本で食べることができましたし、

 

充実した、ピカピカの一日でした。

 

ファシリテートして下さった

 

えみこさんに感謝です💕💕💕