不器用なんですよ~。 | 花風香 

花風香 

MARIOHANA
アロマセラピストまりりの日々の日記です。

 

先日、和田塚駅すぐのカフェに

 

モーニングに行きました。

 

鎌倉野菜たっぷりのお食事✨

 

幸せすぎました。

 

 

 

その後、鎌倉の市場、レンバイに行き、

 

鎌倉野菜のお買い物☺️

 

いつも午後に行っていたので、

 

ガラーンとしているところしか

 

見たことがなかったのですが、

 

やはり、朝は、お野菜たくさん販売してました❣️

 

手がちぎれるかと思うほどの荷物になりました😢

 

 

 

 

そのあとは、

 

友人宅で、いちご🍓パンピーを作りました。

 

私は自粛期間中に、暇だったので

 

2回作ったことがあり、

 

2回とも、スポンジの生地が膨らます、

 

クリームとイチゴを挟むことが出来ず、

 

乗せて食べていて、おいしかった😍

 

と、友人に話したところ、

 

膨らまないのはおかしいから、

 

一緒に作ってみよう✨と言ってもらったのでした🥹

 

 

行程がいくつかあるんですが、

 

2人でやると早い💕

 

そして、手が空いている方が

 

洗い物したりと、手分けができて効率的✨✨

 

素晴らしいわ。

 

 

 

大事なところは、

 

ケーキ作りが得意な友人にお手本見せてもらって、

 

わー

 

初めて成功しましたー。

 

ちゃんと膨らみました🎂