今から予定を✔ | 花風香 

花風香 

MARIOHANA
アロマセラピストまりりの日々の日記です。

久しぶりにイベントに出店しますキラキラ

 

寒い時期はお休みをしていました、

 

横浜 天王町のよもぎ蒸しサロン、サランさんにて

 

4/27土曜日、美容マルシェがあります。

 

今から予定してくださいね。

 

 

 

ハンドマッサージと、

 

今回初の、アクセスバーズ体験という事で

 

お試しショートバージョンで、バーズが体験できます。

 

興味のある方、ぜひぜひ体験してくださいね。

 

椅子に座った状態で行います。

 

 

 

貴女だけの体験をお楽しみください。

 

 

 

 

ハンドマッサージとの組み合わせで割引も考えています。

 

ご予約は、1カ月前から承りますラブラブ

 

 

 

アクセスバーズとは?

頭の周りにある32か所のポイントに優しく触れることによって

心身のストレスを開放するタッチセラピーです。

脳のデトックスともいわれています。

この世界175か国で親しまれています。

 

 

 

 

他にも沢山の美容に関するコースがお試しできます。

 

フェイシャルやヘッドマッサージ、足つぼ など

 

そしておいしいコーヒーも