ボディコンバット98新曲スタートし 2回目

30分でもかなりの体幹トレーニングになってマッスル

久しぶりに床に汗が滴り落ちましたわい

ジャンプも入ってます

 

 

ジャンプしてるひとは実際のところかなりの少人数

 

おかげさまで自分は今のとこジャンプができるからだです

 

職場でもフィットネスでも年齢は訊かれないし 

若いからいいよね(できてあたりまえ)くらいに云われてて

ある意味ありがたいけど

 

著名人では明石家さんまさん 郷ひろみさんと同じ歳です

 

2023年4月24日記事にこんなこと書いてました

 

若返り効果の片脚立ちと糖化予防

 

この習慣今も続いてます

 

 

ツツジの蕾がお目見えし始めてますこちら横須賀