ツーペア 池袋 | ある漫遊記

ある漫遊記

アロママッサージ大好きオヤジのブログですよ

駅から遠いけど、ホムペに書いてあるようにタクシーに乗れば割引あるのでお得。
しかしタクシーの運転手の態度は悪い。
あいつらほんとワンメーターだと客とは思わんらしいな。
まあ、いいけど。
んで、お店はマンションタイプ。
マンションタイプのお店って家賃高そうな広々とした豪華なとこが多いんだけど、ここは家賃が高いかどうかはともかく、狭くて豪華さは感じられない。
電話で予約した時にはボディウオッシュなんてあさいらねとか思ってたんだけど、結果的にはマッサージよりボディウオッシュの方が良かったですね。
まあ、マッサージも紙P無しで飯田橋の某店よりもアクロバチックな密着背術でキワキワも充分なので悪くはないんだけど、ウオッシュではああだったのに何故?との不満が残った。
担当のセラピストさんもキレイだし物静かだけど上野の某オーナーセラピのようにぞんざいな感じではなく、充分におもてなし感があったしで、再訪もしたいんだけど、どうもウオッシュではああだったのにとのモヤモヤ感がやはりね。
いや、ありか無しかでいったら無しのままでいいんですが。

魅惑の天使と素敵な出会いを・・・