アロマ東京 上野 | ある漫遊記

ある漫遊記

アロママッサージ大好きオヤジのブログですよ

俺が抜き無しエステを選ぶ基準は、健全な雰囲気なのに、そこはかとなくエロさがあるところ。
昔のセレブなんかは好みにピッタリだったんだけど、今はもう違う感じになってしまっているので、日々開拓なのです。
で、この店はホムペ見ると今は珍しい白衣だったので、かなり期待してた。
が、まあ色々めんどくさいので結果だけ書くと、健全といえば健全なんだけど、立地といい店の雰囲気といい、怪しすぎる感じ。
しかしエロさはなし。
そしてこれは他の人はどうかわからんのだけど、担当したセラピストは無愛想というか、朴訥とした感じで、なんか嫌な気分になった。
マッサージもうまくなかったし。
再訪はもちろんなしですな。