こまち整体院 池袋 | ある漫遊記

ある漫遊記

アロママッサージ大好きオヤジのブログですよ

なんか変な業者からのコメントしかつかないのだが、ひょっとしてこのブログ変な業者しか見てないのかな?
同じエスターのかたとアメンバーになって情報交換とかしたいのに、こちらからアメンバー申請しても断られてばかり。うーむ

ツーペアから徒歩で池袋駅に帰る途中、以前から昔ながらの回春が残っているらしいと気になっていたこまち整体院がこの辺りにあったのではと急に思いだし、店に電話してみると、やはりすぐ近くで、すぐに入れるとのことだったので、試しに行ってみることに。

感想は、なんか昭和の病院みたいな雰囲気の中であんなことされるというギャップ自体はいいのだが、回春はぐわし、ぐわしって感じで痛くはないんだけど、まるで気持ち良くないし楽しくもない。なんか誤爆誤爆と話題になることもあるようだが、あれで誤爆はありえんだろ。

あと、やっぱり俺は日本人がいいです。

魅惑の天使と素敵な出会いを・・・