”関根医師「これから生きていく上で、医療の闇に氣づく事はとても重要❗健康や命に関わる事ですから” | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。




メディアがはしか流行のニュースを流し始めた時

今度ははしかを流行らせたいんだな

はしかのワクチンを打たせたいんだなと思いました。


疑り深いわたしは

ニュースを、特にTVなんてそのまま鵜呑みにはしません。情報操作はコントロールしたい為に行うのですから。


大谷さんの件しかり、真相はもっと複雑だと思います。


アメリカは恐ろしい国。

ただただ良いカモにされているのが

悲しいかな日本なんだと思っています。