”【紅麴事件】小林製薬が叩かれる理由” | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

これから私達は

いろんな情報を自ら収集し

自分の頭で考えて

何が正しいのか判断していく必要があります。


そして私達の子供達や孫や子孫に

日本の良いところを残して行く義務がある。

その為にはTVや新聞だけの情報を信じていては駄目なんです。


従順な国民性が仇となって、世界の動向の目的や真実を知らなさ過ぎる。

このままではこの国に未来は無いと思います。


少しでも表面上の世界に疑問を持って

本当のことを知りたい!

そう思う方が増えますように。


のんびり保護猫達のこと

趣味の神社巡りのこと 

同じく趣味の野菜作りのことを書きたいけれど

こんなに酷い世の中に黙っていられなくなって来ました。