あけましておめでとうございます | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

 

 

 

 
皆様、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
昨年末の慌ただしさとは打って変わって、ゆったりのんびりしたお正月を過ごしております。
 
いつも残ってしまうお節も種類を減らし最低限にすれば、SDGsのひとつになって何より自分が楽に過ごせることに気付きました 笑
その代わり「肉!肉!」とうるさい家族の希望に沿う事も出来て家庭円満?
 
さてサロンではもっと気楽に通っていただける場所として、また皆様のお役に立てるよう進んで行きたいなと思っています。
 
色々考えている事もあって
ワクワクして来ました💓
 
 
氣学では立春からが新しい年なのですが、氣学上の本年は皆様本来の自分の星の位置に戻ります。
つまり自分らしく過ごしやすい反面、自分の得手不得手長所短所などが色濃くなるのかもしれませんね。
 
本年が皆様にとって幸多き良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
 
サロンは6日より営業致しております。    
 
🌺1月移転オープンキャンペーン
 
✨インディバ
(ボディorフェイシャル)
60分9,900円→8,800円
 
✨リアボーテ幹細胞コスメフェイシャル 
8,800円→7,700円
 
ぜひご利用下さいませ。
 
それでは、また💕