幹細胞コスメのリアムールからアニマル用の製品が! | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

 

 

 

 

 

 

 
昨年末から発売を
今か今かと楽しみにしている製品があります♪
 
それは幹細胞コスメのリアムールから発売されるアニマル用の製品で、今までに無かったもの。
もう目の付け所が天才的だと思ってしまいました💡
 
現代ではもはやペットはペットと言うよりも大切な家族ですよね。
そんな家族も歳を取ってくると悲しいかな様々な症状が現れます。
 
なかでも犬に多いのは歯槽膿漏や口臭。
 
そんな🐶の為に口腔ケアもしながら肉球のお手入れも出き、また腸内環境を整える成分も含まれ、他にも毛並みや目や骨関節のことまで考えた成分がひとつに入っている製品ってあります?
しかもこの製品🐶🐱両方使えるのです❣️
 
わたしはもう本当に
切実に助かる‼︎
若い🐶🐱には予防のために
症状が現れ出した🐶🐱には保護ケア目的で。
 
我が家には現在
今年11歳の元野良🐶ちゃん(←この子が酷い歯槽膿漏)を筆頭に、昨年春と秋で計7匹の🐱を保護したため、只今大家族となっているのです😅
 
歯磨きや食べ物を選ぶくらいしかして来れなかったので、皆んな少しでも元気で居てくれるようにこの製品でケア出来ればなと思っています。
でも🐱は口からやるのは難しそうだな…
 
この製品について少し前になりますが
開発者のボーテデラボ渡辺社長がInstagramに投稿されてましたのでリポストさせていただきます!
 
わぉ、成分が凄すぎる😳
ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね💓
 
 

 

 
#Repost @relabeaute_watanabe with @make_repost
・・・
.
新製品 Image
.
#リアムール コレクション
#リアムールアニマル 
.
今年、リアムールコレクションから、これぞ!!という新製品リアムールアニマルが登場します。
.
#リアムールアニマル は、#エキスパートスタイル に配合しているものをベースに、私の家族(プードルの3姉妹)は勿論、私と同様に家族を大切にされている方々に是非、ご使用頂きたいと、まごころを込めて開発したものです。
.
「ママ、パパばかりこだわってせこいよ~」
という声なき声に応えた力作でもあります。
.
.
健康で楽しく、家族との大切なお時間をお過ごしください。
.
.
リアムールアニマル
30g 4950-(税込)
.
★発売日未定
★開発中のイメージです
★詳しい使用法等は、ライセンスサロンにご相談ください
.
#リアボーテ #リアムール
#ボーテデラボ 
.
配合成分 抜粋
#カルシウム #アントシアニン
#ビフィズス菌 #LPS #NMN
#歯磨き #肉球 #リアラー
#アスタキサンチン
#乳酸菌
#ルテイン 
#天然ゼオライト
#ミネラル補給
#薔薇カルス
#マヌカハニー
#ビタミンB12
#プロテオグリカン
#ワカメエキス
#アミノ酸 15種