年末のご挨拶とご報告 | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

 

 

 

 

こんにちは
もう年末のご挨拶の時期になってしまいました💦


少し落ち着いたので
移転オープンについてもご報告させていただきます


何とか年内のうちに
と言っても年末も年末ですが、サロンを移転オープンする事が出来ました


ここしばらくは、年末の1週間だけ開けたいがために、結構ハードな日々を過ごしておりました


移転に関しては
急遽決めたため
なかなか物件が見つからず
正直もう諦めかけていました


手指のアレルギーが酷く、少しお休みをいただきたかった事がキッカケなのですが、色々な事を考えた結果烏丸御池のテナントを退去し、自宅近くで再開しようと決めたのがテナントの更新直前10月で、それから本格的に移転先を探すという本当に時間的にも心理的にも余裕がありませんでした


そう!

あの時は何かわからないけれど移らなきゃ!という強い思いが湧いてきたのですホント、計画性の全くない行動でした💦

 

けれど地元で移転物件がまったく見つからず、このままサロンは再開出来ず、もしかしてこれは潮時?

 

とも

でも心はまだもう少しお役に立ちたい!もう少し続けたい!と、そう思う自分がいました


そして退去を知っても応援して下さる方々や再開を待って下さっている方々がいて下さって、

もうね、一杯のパワーを下さったから


だから本当に奇跡的に‼︎

引越し日の10日前にサロン仲間のNちゃんから物件情報を貰って、これがラストチャンス!
これがダメなら実家の空き部屋に大量の荷物を突っ込もうと思っていたので😅


でも奇跡!

ナントオーナー様からOKが出たのです😂Nちゃん神🙏


氣学の師匠にも言われました「絶対に移るところは決まると思ってた!でないとおかしい。だってこれから来年にかけて運気高い星だし」と


本当に皆様、心より感謝申し上げます

ありがとうございました


いつまでも居たくなるような居心地の良い空間


温もりのある包まれるような光


一対一のプライベートサロンだからこそ
わたしなりの拘り譲れない部分や、またお客様にとってどういうお部屋作りが快適か?
を考えてサロンを作り上げたつもりです


と言っても移転のために買ったものはカーテンだけ


それでも「広々として明るいですね」「良い気に満ちている感じがします」と、嬉しいご感想をいただいております

 

ここは終ぞの棲家ここでセラピスト人生を全うするつもりで頑張ろうと決めました

 

サロンはまだまだ発展途上ですが、とにかく年内にオープン出来て本当に幸せです

 

色々な事を考え切り捨てようと決めた2021年の後半

とにかくわたしの使命は

身体のこと

お肌のこと

お悩みを相談していただける

そしてより良い状態に変化していただけるようにナビゲートすること

 

インディバや幹細胞コスメなどきっと知らないと損です!

と思うようなエステやリラクセーションをまだまだ沢山の方に知っていただきたいのです

そんな熱い想いを胸に秘めて

そして常に忘れず頑張ってまいります💪

 

最後になりましたが本年もご愛顧いただき本当にありがとうございました

 

新しい年が皆様にとって

日本にとって

世界にとって

良き年となることを祈っております

 

どうぞ2022年もARMONIAを宜しくお願い申し上げます

 

新年は1月6日より営業させていただきます

 

お休み中はLINE、メール、SMSなどでは対応可能ですのでぜひご利用下さい

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい