◇お肌がキレイと言われる様になった秘密 | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

こんにちは音譜
京都宇治 アロマ・プライベートエステルーム アルモニアです。


突然ですが
ワタクシ最近ちょこちょこ言っていただけるようになりました。
「お肌キレイですね。」って照れ
たぶん年齢の割には、ってことなのでしょうが(笑)
「あまりお化粧濃くないですよね?」ともやったー


これでもワタクシは全身かなりの敏感肌で皮膚も薄いのです。
(血管が透けて見えるんですよー)
ですからちゃんと塗り塗りしてますし、シワやたるみもシッカリあります。
大きなシミこそありませんが、ソバカスちっくなものなら一杯!
歳相応に地肌はシッカリ衰えが来ていますガーン
オーガニックの基礎化粧品とアンチエイジング用の美容液やクリームで、以前よりはずっとシワや乾燥が改善されたとは思いますが・・・

カバー力は必要不可欠です!

ってことで、こんなワタクシがこれを使うようになってから
とーっても自然な仕上がりになるので
そう言っていただけるようになったんです。


ミネラルファンデ!
市販のモノもあるので珍しくはありませんよね。

でも、こちらのレイチェルさんのものは非常に粒子が細かく、毛穴がほとんど目立たなくなります。
他社のモノよりカバー力はあると思います。

ミネラルファンデは天然ミネラルが主成分なので
防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料など
肌トラブルの原因とされているものが使用されていないんです。
オマケに下地要らず!
朝の忙しい時間に素敵ですラブラブ

楽!(笑)

最初は粉っぽくても、塗ってしばらくすると肌に馴染んできます。

そしてそしても一つオマケに
なんとこのファンデだけで日焼け止めの効果もあるんです!
(SPF27.5 PF+++)
とっても粒子が細かくて発色も美しいミネラルファンデ。
もうワタクシは他のファンデには戻れないですね。

友人Cちゃんもワタクシのお肌を見て、このファンデに切り替えました。
手軽に付けれて適度にカバー力があるのに自然な仕上がり!
もうこのファンデの大ファンになってます。

お店に常時は置いていないのですが
もしご希望があればお取りよせもさせていただきます。

レイチェルミネラルファンデ、ホントいいですよ~♪
わたしの超オススメ化粧品でした。