◆この時期お勧めのスリミング♪ | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

こんにちは。

京都宇治 アロマ・プライベートエステルーム アルモニアです。


お正月気分も何処へやら

すっかり普段と変わらない日常が戻ってまいりましたね泣

でも

でも


お休み中に緩んだ気分は徐々に引き締めていけても

一度緩んだウエスト周り・・・

なかなか戻らないってことないですか?叫び


お正月ついつい食べ過ぎて~

ゴロゴロ、ダラダラの毎日で~


う~ん

身体と心は楽になっていいのだけれど

腹部に余計な物が着いたり、何か締りがなくなってたり


あ、スカートきつい・・・


なんてことになってたら、早目になんとかしましょうダッシュ

冬場は着込むから薄着になる前に・・・なんて思ってたら

そのまま初夏まで持ち越すことにも成りかねません。


いえ、持ち越すだけなら可愛いのですが

より成長してしまうかも~


ひゃー!ドクロ


ってことで、

アルモニアでは即効性が高く

ウエスト部分に特化したスリミングメニュー

$京都・宇治 アロマプライベートエステルーム ~アルモニア~ オーナーブログ 

ウエストくびれメイキング 

が大人気!




またそのほかの部分が気になる方には、パーツごとに選べる部分痩身

$京都・宇治 アロマプライベートエステルーム ~アルモニア~ オーナーブログ 

パワーツリースリム

がございます!



両メニューとも業界では大人気の脂肪溶解メソクリーム「アンスミー」を使用し、その場でも十分「スッキリ!」をご体感いただけます。

$京都・宇治 アロマプライベートエステルーム ~アルモニア~ オーナーブログ -未設定
150ml 9,975円

そしてそして、このアンスミーはご自宅でのケアに最適なんです。

スリミングを受けた後、効果を持続していただくために

ご自宅で朝晩ヌリヌリなさって下さいね。



浮腫みが気になるときにはふくらはぎにヌリヌリ!

もっと効果的なケアは、塗る美顔器「ソティル」を下地に2重使いをすると

ホント一日中ブーツを履いていてもキツクなりにくいのです。

$京都・宇治 アロマプライベートエステルーム ~アルモニア~ オーナーブログ -未設定
50ml 5,040円


「ソティル」は全身に使えて用途の広い美容液ですが

そのお話はまた別の機会に・・・



ウエストくびれメイキング 60分 6,000円


パワーツリースリム (上半身・下半身・背面)70分 8,000円

 


冬場の脂肪と老廃物は冬場のうちに♪

スリミング、ご予約をお待ちしております。