アロマ・ハーブお試しワンコイン講座~手こね石鹸~ | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

こんばんは。Aromammy Houseのeryです。

先日、学生時代の友人の結婚式で茨城に帰省しました。

お似合いの美男美女な夫婦のサプライズてんこ盛りなお式や二次会に

涙あり、笑いあり、純粋に楽しませていただきました。

いつの間にか皆大人になっていて、なんだか嬉しかったです。(私も!?笑)

が、三次会、四次会と、皆学生時代かのように乱れていき・・・

懐かしさを覚え、東京に戻るのが切なくなりました。

やっぱり地元っていいですね!!!


さて、先日のブログに引き続き、ママお友達のワンコインプチアロマ講のお話。

今回はカモミールと蜂蜜の手コネ石鹸です。

お子たちもコネコネと、物珍しそうに楽しんでました♪
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**


$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

タンポポ、ウルトラマン、鳥と、おのおの好きな形に形成して完成。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

今回は、カモミールのハーブ水&ハーブパウダーをたっぷり使用し

贅沢に仕上げました。

手を洗うのが、楽しくなりますね♪

また開催しましょう♪

ペタしてね  読者登録してね