なないろ@カフェにてランチ行って来ました♪ | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

こんばんは。Aromammy Houseのeryです。

タクシーに乗ることの多かったこの数日間。

色んな運転手さんがいるもんだなと感じました。

・ジャズタクシー
BGMにジャズが流れる、あんちゃん運転手。
「僕ね、いつもipodで音楽を流しているんですよ~」
到着時、「所要時刻はきっちり20分でした。ただいま5:30です」と。
タクシーの運転手にはもったいない。
ハイヤーか、VIP専属の運転手になったらいいのに・・・

・アイアイ♪タクシー
娘が「あ~か」と言えば「あ~か♪」と繰り返し、
グズる娘に「アイアイ♪」の歌を歌っていたら、一緒に歌いだした、
ノリノリじーちゃん運転手。
もはや孫を送迎するような気分なのでしょうね。


・ゆるゆるタクシー
1610円で5000円だしたら10円まけてくれた、おじいちゃん運転手。
けど、ベビーカーの乗せ降ろしは手伝ってくれなかった。
つまり、面倒くさがりやなのかな。

タクシーとはいえ、それぞれ色んな色がありますね。


さて、先日リニューアルopenしたなないろ@カフェにてランチしました。

安全性や品質にとことんこだわり、子供も一緒に安心して食べられるランチ。

娘も「いただきま~す」ってしてます。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

本日のお肉料理ということで、チキンソテーをオーダー。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

食後にデザートと、こだわりコーヒーをいただきました。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

デザートは写真+アイスクリーム添えていただくそうです。

このメイプルシリアル&ナッツがまた美味で!!!!

ファンになりました!!!今度買いに行こう・・・

子供をつれてランチって本当に大変なので、

こんなカフェがご近所にできて、本当に嬉しい♪

また食べにいきます~♪

ペタしてね  読者登録してね