中延イベントご来場御礼 | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

先日中延イベントにご来場の皆様、誠にありがとうございました。

はるばる茨城から素敵なギフトをもって来てくれたり、

午前中プレゼン終えてからその足できてくれたり、

抱っこ紐でお子様を抱いて、上の子も連れて自転車こいで来てくれたり、

美味しいお菓子の差し入れや、

椅子を貸してもらったり、印刷させてもらったり。

皆様の応援あっての二日間でした。

本当に本当に、心の底からありがとうございました!!!!!

~合掌~

改めて実感することがあったり、

思いがけない発見があったり、

実りある二日間となりました。

ここで感じたこと、学んだことを今後に繋げていけたらと思います。

取り急ぎ御礼まで。

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**



イベントにていくつか質問承りました。

そのお答えを改めてUPしていきますね!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aromammy House(ery)

ペタしてね  読者登録してね