【明日開催!】こんばんは!ハグ&ヨガ協会事務局です!
いよいよ明日!大阪にて、初のリ... | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

この投稿をInstagramで見る

【明日開催!】 こんばんは!ハグ&ヨガ協会事務局です! いよいよ明日!大阪にて、初のリクルートゼクシィBabyお出かけPark
「ハグヨガ®︎」
が開催となります!

日時: 9月11日(水)
①11:00〜
②14:00〜
担当インストラクター @ai.arai_0826 #ハグヨガインストラクター 赤ちゃんと一緒にできるエクササイズです。
お申込みは、リクルートゼクシィBabyのサイトよりお願い致します。 リクルート ゼクシィbaby おでかけPark でのアンケートで、98%が「満足以上」の結果! 満足以上の理由は…
○「楽しむことができた」
○「抱っこ紐の正しい使い方ができた」
と言うご意見が多かったです。
 また、運営側からは、
「赤ちゃんイベントで、こんなに静かに、赤ちゃん達が落ち着いているのは他ではない!」
と大好評です! 抱っこ紐を正しく装着して、肩こりや腰痛の予防に。 抱っこ紐を正しく使えると、赤ちゃんも居心地良くなります。
そして、抱っこで楽しくエクササイズ! お申込みは、ゼクシィBabyお出かけParkのサイトよりお待ちしております!
#リクルート #ゼクシィbaby #お出かけpark

【ハグヨガ®️/抱っこLabo】伊勢佳弥子さん(@hugandyoga)がシェアした投稿 -