明日のaromamma休講のお知らせ。 | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

こんばんは!
西東京市、田無、ひばりヶ丘のハグヨガ、子連れヨガのaromamma インストラクターの伊勢です☺︎

さて、明日のaromammaクラスですが、現在西東京市に警戒レベル3が出ており、台風の影響が懸念されますので、皆さまの安全を期し休講とさせて頂きます。

台風、酷くならなければ良いですが、皆さまもどうぞ安全にお過ごし下さい!


話は変わりますが、この金曜日〜土曜日で大阪に行って参りました!
ハグヨガインストラクターの育成講座があり、滋賀県にも新たに仲間が加わって下さいました!

今回は、抱っこ紐会社さまへ数社ご挨拶に伺う予定もあり、張り切って人生初のお泊りでの出張を致しました。

いつもは時間もないため、どこに行っても結局コンビニでご飯を買い、新幹線で食べるばかりでしたので、今回は大阪飯が食べられる!と喜んでおりましたが、1人で入れそうなお店を探していましたら、牛カツ屋さんを発見!
中にはサラリーマンもOLさんもいましたので、こ、れ、は!と思い入店。

美味しくこちらの牛カツを頂きました!

山椒塩が一番好みでしたが、ワサビ醤油もなかなか❤️

舌鼓をうち、インスタに載せるためにお店の名前をチェックしたら「京都勝牛」と!
大阪ではなく、京都のお店だったようです(笑)

まぁ、良いです。本当に美味しかったから^_^


ちょっと、くいだおれ太郎に笑われてる気がしました▼