【開催報告】Mama-ile Day2017 in 武蔵野プレイス | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

【受付中】第3期 Hug&Yoga協会認定インストラクター養成講座

==========================

産後3ヵ月からの姿勢矯正エクササイズ「ハグヨガ」の伊勢です!!

==========================

 

こんばんは~!!

 

は~ぁ、毎日時間が足りな過ぎる(笑)

でも寝る時間はしっかりキープします、ハグヨガの伊勢です(^_^;)

だって、眠いんだよ~(苦笑)寝なきゃ、朝起きれないし、

日中のパフォーマンスが落ちるんだよ、本当に。

なんて、言ってたら…

開催報告、遅くなりました!!

 

ゴメンナサイ…

 

先週の日曜日、5月14日(日) 母の日!!

 

武蔵野プレイスは、なかなか熱いことになっていました~

 

Mala-ile Day2017 in武蔵野プレイス

800名ほどのお客様にお越し頂き、

ママ達に、笑顔、笑顔の花が咲きましたよ~!!

 

今回、私は出展ではなく、実行委員として参加させて頂いておりました!!

 

フォトグラファーさんはライフコーチでもあるNaokoさん

素敵すぎるお写真を沢山撮ってくださいました!!

 

頑張るママに送るカーネーション ♡

ご協賛下さった企業様のご協力で、カーネーションを先着順でママ達にプレゼントさせて頂きました!!

 

来場されたママ達、お子さんたちの輝く笑顔に癒され、笑顔な実行委員~!!

 

本当に、写真が素敵すぎて、いっぱいご紹介したいけど…

 

出展者様もキラキラ、笑顔でブースを盛り上げて下さいました!!

そして、託児のボランティアスタッフの皆様なしに、このイベントは成り立ちませんでした。本当に、本当にありがとうございました!!

感謝の一言!!!

 

次につながるMala-ile

 

ありがとうございました!!