【月曜日の朝】何とも言えない気持ち | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

これから出勤です

 

 

本来はお休みになる日だったのですが

数日前に出勤に変更となりました

 

 

前職の退職後

パート勤務になって

 

月曜日に極力仕事を入れないように

来ていたので

 

 

月曜日は何かと起こるので

子どもが熱出したりね

 

 

 

 

そんなわけで

月曜日に仕事というのは

ちょっと違和感です

 

 

 

とはいえ

ここ最近はどうしても月に数回

月曜にも仕事が入るので

ちょっとずつ慣れていたように思ってましたが

 

 

予定していたことが急遽変更

 

 

私、これにめっぽう弱いんですね(笑)

 

 

 

だから今日は

何とも言えない気持ちでの出勤です

 

 

仕事が嫌だとかではないのですが

急な変更に対応できないのです

 

 

 

そんな気分の月曜ですが

今日の占いでは1位でしたので

頑張ってきます~