フライングお月見とオッドタクシー | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

昨日がお月見だとばかり思っていて

我が家の十五夜は済んでしまった(笑)

 

かわいいうさぎのおまんじゅう

ベランダで食べました

 

 

 

 

今夜なのですね!!!

 

きれいな満月がみれると良いな

 

 

 

3連休はキャンプが中止となってしまい

急遽ドライブ&宿泊に切り替え

 

 

密を避けつつ

家族4人で楽しんできました

 

 

 

テント以外で宿泊することが

滅多にない子どもたちは

大喜びでした

 

 

キャンプとはまた違った良さがあります

 

 

宿泊先で

一気にみてしまったオッドタクシー

 

 

めちゃくちゃおもしろいです

秋の夜長に超おすすめ★

 

 

 

 

 

コミックも気になってる!!