ニンニクご飯大ヒット!!!! | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 
 
 
 
 

 

 

 

IMG_5061.JPG



昨日は無事に
フォカッチャが焼き上がり


子供達と私で
美味しく頂きました



 

 

 

IMG_5053.JPG




息子も
かぼちゃ美味しい~かぼちゃ

かぼちゃ部分を
積極的に食べてた



お昼ごはん食べてから
しばらくして

娘が



お腹すいた熱
チャーハン食べたい

と言いだし汗汗
(食べムラありますがよく食べます)





ブログを読んで気になっていた

クリックAKKOさん
ニンニクご飯を作ってみましたニンニク


ライフニンニクニンニクご飯についてライフニンニク

AKKOさんの
ニンニクご飯の記事に飛びます





ベーコンはなくって
ハムを代用


あっという間に完成



 

IMG_5061.JPG






娘にどうぞと出すと
すんごい勢いで食べる

食べる

食べまくる(笑)





さっきパン食べたのに...


私も食べましたが
まじで美味しい♡


もっと早く出逢いたかった(笑)


主婦の昼ごはんにも◎


子供も喜んで食べる!!

 

 

 



IMG_5059.JPG



何度
よく噛んでよ

と言ったことか


大人の1人前くらいの量
ペロリでした




皆さんもぜひお試し下さい


本当に美味しいよ~


AKKKOさん
素敵すぎるレシピ
ありがとうございましたチャーハン






炒飯炒飯炒飯

Instagram