夏休み終了!! | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 
 
 
今日から子供達は
新学期です

昨夜は
頑張って早く寝かせた...
つもり...

9時を目標にしてたけど
カープの試合もあったし
(言い訳...)

結局
9時30分くらいかな


でも私にしては
頑張った方

子供達を寝かしつけたら
やりたかったことがあったのに
寝落ち

早く目覚めたから
おひとり様時間
楽しもうかと思いきや

娘起床...

物音ですぐ起きる人

泥棒入っても
きっとこの人がいたら気付くだろう(笑)





かもめかもめかもめ


私も子供達も...

夏休みのだらけた生活が
染み付いているので

今朝も急ぐ気配なし

仕方ないけどさ...



何度も

早くせんと!!
バス来るよ!!
幼稚園行かんの??


と叫んだあたし...


何とか送り出し
楽しみにしていた


きらきらおひとり様時間きらきら



何がしたいって


パン焼きたい!!

ひとりの時間にパン焼きたい
もうずっと思っていたんです



誰にも邪魔されない
自由に
自分のタイミングで


そんなのが好き★





食パン食パン


ってことで
ただいまパンを焼いております
食パン



朝ごはんと並行で
野菜をカットしておき


 

IMG_5043.JPG

 




ゆるく家事しつつ
パンをこねこね



洗濯
掃除機
布団あげ
食洗機セット
昼ごはんの準備
雑に洗面台掃除(笑)
ゴミ出し



ちょこちょこしながら
二次発酵~


 

IMG_5047.JPG

 


カラフル野菜

見るだけで元気になる♡




さあ焼きます~


子供達のバスの時間までに
完成しそうで良かった★


お昼ごはんは
フォカッチャ
野菜スープです


 

IMG_5050.JPG

 





チョココロネ サンドイッチ 食パン