おひとり様時間を... | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き


 image.jpeg 




もうすぐ夏休みが終わる

子供達と過ごす時間も
そりゃ楽しいんだけど

夏休みがこう長いと
ダレてきます

私がねっ!!


昨夜はみんなで
昼寝
というか
夕寝をしてしまい

起きたら外真っ暗
雨ザーザー

あいにく
冷蔵庫は空っぽ...


主人に子供をお願いして
ひとりで夜のスーパーへ


ひとりで買い物ということも
久しぶり過ぎて
テンション上がる

音楽をガンガンかけて
車でビューンと家から
3番目に近いスーパーへ


鶏肉買いたかったのに
鶏肉、全くない

ほとんど売り切れ

特売だったのかな



残りが3パックしかない
鶏肉から選んでみた...


今夜はコレを使って
夕飯を作るつもり



これからずっと楽しみにしていた
講座へ行ってきます~




子連れでも良いのですが
私のたっての希望で
子供達はお預かりへ(笑)




おひとり様時間★

ワクワクする!!





image.jpeg