AVATARAカラーセラピー | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

image.jpeg

 






4月のはじめにカラーセラピーを受けました

カラーセラピー自体は何度か受けたことがあるし

私も興味ある分野だったので
講座を受けたこともあったり

もう何年も前のことですが
素敵なカラーの先生のおかげで
カラーセラピーというものを知りました

 
おんぷおんぷおんぷ


今回お願いしたのは
AVATARAカラーセラピーセラピスト
harumiさん


今年1月の香音さんのイベントで
ご一緒させて頂きました


イベント当日は
ゆっくりお話することはできませんでしたが

イベントのご縁でFBとブログで
繋がることができました


月に1度体験セッションを
されていることを知り
主人が休みの月を狙って予約F-08D


 
セラピーを通して
 
たくさんの気づきを得ましたし
今度の展開も何だか見えてきたような…
 
 
harumiさんのお言葉が
ひとつひとつスーッと私に
染みていったような感じハート
 
 
背中を押してもらい
何だか気分スッキリで帰宅
 
 
その時の気分や環境などで
気になる色は
本当に変わるのだな~と
 
 
こうやって自分のココロを
客観的に紐解いてもらうと


自分では絶対に感じないこと
自分では気付かないこと


たくさん教えて頂けましたよ


harumiさん
素敵な時間をありがとうございました

またお願いします!!


harumiさんもブログで紹介して下さってます
クリッククリック♡♡♡

harumiさんの月1の
お試し体験、オススメですflower1


おまけ

主人が医局旅行から帰ってきました
今年は道後温泉温泉

子供達へのおみやげは…

目がえらいこと飛び出る
みかんキーホルダーでしたみかん笑
 

image.jpeg

 



夜な夜なクラフトの実験中~実験

忘れんぼだから
レシピをすぐに書き留めなきゃメモ
 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキングへ