4月のお試し体験。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます






こんにちは。
AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピストのharumiです♪




先週は
アヴァターラカラーセラピー
お試し体験の日でした。



marbleさん、
最近はお外でランチを
食べることが出来るそうですニコニコ
(外にもテーブルが‼)

いつもこの場所で
カラーセラピーをさせていただくのですが、
カラーボトルが本当に綺麗でキラキラ
すっかり
お気に入りの場所になってます。





この日は
1月にあった香音さんのイベントでも
ご一緒させていただいた、
ALPLUM(アルプラム)ココのももこさんが
3本リーディングを
体験してくださいました。


以前、
他でカラーセラピーを受けられたことが
あるそうなのですが、
その時に選ばれたカラーとは
また全然違ったカラーを
選ばれたようで。
ご自分でも驚かれてました。


その時の自分が
まんま出るんですよね。
皆さん、変化されていくんですねおねがい




ももこさんとは
同じイベントデビュー!!
ということで、
勝手に親近感を持っておりまして(笑)

いや、私の何倍も凄い方なのはよく分かってますよ‼真顔(実際ホントに凄い方)

「あのイベントはホントすごかったよね~…」って
二人で遠い目をして思い出を語る…(笑)
(たぶん思いは同じはず…?!笑)




カラーの意味をお伝えしながら
色んなお話をさせていただきましたが、
30分の時間設定が
気づいたら1時間以上経ってた…滝汗
(ももこさん本当にすみません)

お話されたいこと、
出来るだけ吐き出して行って欲しい。
溜めてるもの、全部出していってー‼
と思ってしまうんですよね。。


通常は8本でリーディングですが、
3本でも充分、
その方の「今」や「持って生まれた長所」
などが分かるんで、
じっくりとお話させていただけます。




ももこさんにも、
「今の課題や今後のことに納得できて
気分がスッキリ」
というご感想をいただきました。

またカラーセラピーを受けてみたいと
言っていただけて、
本当に嬉しかったですおねがい


ももこさん、
とっても勉強熱心で
行動力がお有りな方なので
お話させてもらっていても
尊敬することが沢山でしたキラキラ
どうもありがとうございました‼


また是非
お話されにいらしてくださいねニコニコ




宝石緑来月(5月)も
第一土曜日に
cafe marbleさんで
アヴァターラカラーセラピーの
お試し体験ココがあります。

ご興味がある方、
ぜひお待ちしております♪

連絡先✉ hr_haru923_color@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたしますニコニコ