大活躍リボン&ファーバッグ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き



 

 


2日続けてこども達の
寝かしつけに私も寝落ちえー

朝まで!!!!


今日はレッスンでしたので
慌てて片付けましたあたふた


主人が洗い物をしてくれていて
とっても助かりました
ありがとー

 
赤リポン


↑この冬に大活躍している
愛用中のバッグ!!




felice‐ribbonの美緒先生の
レッスンで作製したバッグです♡


針も糸も使わず
(裁縫苦手は私にぴったり!!)
こんなに素敵なバッグが出来ました



リボンは自分で作りましたよ~



ブログには書いてなかったですが
私...リボンレッスンに通ってます...

もうかれこれ...半年以上!!



皆様、短期間でディプロマを取得されてますが
私は...のんびり通わせてもらっております...亀




使いやすい形と
ファー&リボンのツボな組み合わせくま


モデルを美緒先生に
してもらうという...(笑)



毎日のように愛用してます


小さめバッグが
とっても使いやすい

中身は

財布
スマホ

タオルハンカチ
エコバッグ
グロス
ハンドジェル
ハンドクリーム


を入れてます




息子の園バスの送迎時
買い物
銀行へ行く時
公園へ行くとき

とにかく超愛用です



 
リボン

先日、美緒先生とランチへ


唐揚げランチを注文したら
まさかまさかのタイミングで

娘が
ハンバーグが良い!!

と言い出して,,,焦る私汗



私のハンバーグと交換するよ♡

と美緒先生♡



先生ありがとうございました

わがまま娘熱
プンプンでしたが
punpun#*
 
楽しいランチタイムでした


 
ブルーりぼん


美緒先生と写真を撮ろうと
思っていたのに…。

お互いに喋りすぎてタイムアウト時計

お店を出る頃になり
写真撮ろうかとなりましたが...


テーブルは溶けたアイスと
飲み干したティーカップ...魂


写真を撮るのはどうよってなりまして

終始、喋り倒して終わりましたww2



とにかく喋る喋る...

女はおしゃべりがとまらないね




今度はもっと早口で
たくさん喋ろうと思います