3th Anniversary サプライスプレゼント | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き



 

 




だいぶ過ぎてしまいましたが
1月27日は娘の3歳のお誕生日でした

この日は平日でしたので
前倒しでお祝いをしました

お祝いする日の数日前に...

パン教室でご一緒させて頂いた
SweetFlowersさんから連絡がありまして
お会いする約束をしたのですね

ハートご一緒したパン教室記事はこちら⇒


パンパン教室はいつもお世話になっている
copainさん♡




約束の時間に待っていると...

お誕生日おめでとう♡

と何と何と素敵な
アイシングクッキー!!

見事なサプライズでした~

素敵なクッキーにうっとり♡


クッキーを眺めながら

クッキーをプレゼントしようと
考えてくれていたんだ...

どんなクッキーを作ろうかな...

デザインはこうしよう!!
とか

色はこの色を使おう!!
とか

ラッピングはこうしよう
とか

いつ渡せるかな??
とか




たくさんの想いを馳せて
このクッキーをプレゼントして下さったんだ
と思うと....




本当に嬉しくって♡


 

 



お祝い当日は
コストコのビックなケーキに
飾らせて頂きました!!


ホイップを使って
飾り付けすれば良かったなと反省




クッキーのお味も
やさしい甘さとサクサクの
食感でおいしく頂きました


sweetflowersさん
本当にありがとうございました!!



素敵なサプライズに感謝です☆


素敵すぎるサプライズをして下さった
SweetFlowersさんのブログ
Sweet Flowers

アイシングクッキーのレッスンも
されていらっしゃいますクッキー




 
おんぷ