1月パン教室:グラタンパン | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き



朝起きたら外は銀世界雪だるま
子供達は雪に大興奮!!

子供の頃は確かに雪が降ると
すごく嬉しかったな
crystal*

寒いなんて特に気にしなかった!!

今は...
毎日寒い寒いと言ってる私shokopon



こたつが恋しいラブ
(断捨離して処分したんです汗

 
 

 


雪降る日のパン教室雪だるま


本日はずーっと楽しみにしていた
月1回のパン教室dayパン

おうちパン教室copainさんへハート




朝は雪が本当に凄かったので
先生宅まで辿り着けるか...

と心配で...

やはり、キャンセルしようかな凹む
と思ったりしたのですが



先生にメールで
先生宅の雪の状況をお伺いして
周辺は積もっていない
ということでしたので出発車


途中、
積もっていた道路もあったので
時速20キロで走行亀

無事に到着できました!!



今回はグラタンパンパン


前回のレッスンのランチに
出して頂いたグラタンパン

とーっても美味しかったので
楽しみにしていました~

クリック前回のパンレッスンレポ

誕生日前回は私の誕生日でサプライズで
  お祝いしていただきました♡




生地をこねる際に
はじめは少しベタつきますが
徐々にこねやすくなりましたしあわせ


気になっていた成型法が
本日明らかになりスッキリ笑


二次発酵後は
生地もボリュームアップして
食べ応えあるサイズにビックリ


子供達にも大好評♡

おいしい!!
と何度も何度も叫んでました
boy女の子。



今回は3人でのレッスンで
小さいBabyちゃんも

ちょっとだけ抱っこさせてもらい
軽くて柔らかくてラブ

とっても癒やされましたキラキラ


同席した方には
おしゃべりな娘の相手も
たくさんして頂きました!!

ありがとうございました!!
またご一緒できますように...キラキラ



copain先生、
今日も楽しいレッスンを
ありがとうございましたスキ



copainさんは子連れにも
やさしいお教室運営をされています

私の目指すべきところでもあり
先生とは毎回楽しいお話が出来て
有意義な時間を過ごすことができます



人気のお教室なので
予約を取るのが大変ですがあせ

また来たい!!
と思える満足度の高いお教室


娘もcopain先生が大好き
おもちゃも大好き♡

 

 




来月のレッスンも
何とか予約が取れたので参加します!!



先生、
次回もよろしくお願いしますはーと


ニコちゃん私がお世話になっているパン教室
やじるし広島市西区・赤ちゃんお子様連れ大歓迎!
   おうちパン教室copainコパン



最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキングへ