娘の冷え性対策ハーブバス&オイル | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き


 
 

image.jpeg

 



昨日の朝もうっすら雪が積り
寒い寒い朝でした!!


息子は幼稚園で思い切り
雪遊びを楽しんだようです雪だるま


私は...
暖かい季節が待ち遠しいネコ



最近日課の

子供達のマッサージ*娘編*

boy*息子編*はこちらこちら

 

女の子。もうすぐ3歳になる娘は
末端冷え性
特にはすぐに冷たくなります


大人でも足先が冷たいと
寝付きが悪くなりますが


そのせいかどうかは
定かではありませんが...


娘はとにかく夜更かしガール熱


昼寝なしでも
平気に遅くまで起きてます
(死んだように昼寝する日もあり)


お風呂あがりに
ハーブ入りのフットバス

この日のハーブは...
◯ラベンダー
◯カモマイル・ジャーマン
◯ローズ

ハーブティー用のハーブを
贅沢に使用キラキラ


ほんの数分でほっべも
ピンク色熱

血流がよくなった証拠ですね!!

 

image.jpeg

 



その後
寝転んでのオイルマッサージ

ホホバオイルに
◯ラベンダー
◯マンダリン
◯ラヴィンツァラ

をブレンドしてみました


足裏、、ふくらはぎ、膝、膝裏
やさしくマッサージ


終了後はすぐに布団へ


この日はね
マッサージ作戦が成功した日で

何と何と!!!!

布団に入って1分くらいで
夢の中へ!!



寝てくーれーたー!!!!
心の中でガッツポーズネコキス



寒い時期の
フットバス、とってもオススメです足湯
ハンドバスでも♡

体がポカポカします


今夜も子供達を早く寝かせて
私もフットバスしようっとにやにや
 



最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキングへ