今日の選べるカードリーディングはおやすみです | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

引くことは引いたのですが、
なんだかアップするまでには至らずで、
今日はお休みすることにしました。

せっかくなんで引いたカードの画像は載せときますね爆笑
楽しんでくださいませラブラブ





           下矢印








七福神が出ましたルンルン


もう1パターンキラキラ





           下矢印










明日は6月1日なんで、
6月のカードなど引いてみたいと思いますニコニコ

では、またあしたキラキラ