今日は選べるご神託♡ | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

今日は選べるご神託にしてみましたラブ


いつもの3択キラキラ

決まりましたか?

オープンしますねニコニコ

オープン!!

ルンルン1を選んだ方へのメッセージは

福禄寿さま

ピンポイントで遠くまで届けるのがいいなぁ。
遠方の人との個人セッションをオンラインでするのなんかどうかな?
メニューをちゃんと決めて、
だんどりもちゃんとして、スムーズに運べるようにしよう。
きっと楽しいよウインク


ルンルン2を選んだ方へのメッセージは


えびす大神さま

コロナでしんどいこといっぱいあるけど、
あとになってみたら、あれがあったから、今これに繋がってるんやなぁみたいなこと言ってるできっと爆笑 
いつも笑顔で満足のいく自分でおろうや。
きっと未来は楽しいで。
福の神がゆーてんねんから間違いないよ〜ラブ


ルンルン3を選んだ方へのメッセージは


豊受姫さま

毎日こつこつ積み重ねることが力になる。
自分の想いが本気なら、
自分を信じてただ前に進め
道無き道をただひたすら進め
道ができ、必ず花が咲く。
頑張れ


参考にしてもらえたら嬉しいです爆笑

次回もお楽しみに流れ星