ピンク薔薇イベント出展ピンク薔薇
・6/29(土)えきまえマルシェ夏祭りin東寝屋川商店会(JR寝屋川公園駅前)
・7/14(日)せんびるサンデーマーケット(船場センタービル8号館1階)
・7/28(日)癒しスタジアム大阪(天満橋OMMビル2階)
 

日は、三田屋本店寝屋川店

別館長屋門にて

 

『寝屋川ぷちマルシェ』

 

開催いたしました気づき

 

 

 

 
出展者4人による、こぢんまりとアットホームな
ぷちマルシェ。
 
次々と、いろんな方々が訪ねてきて下さり、
とっても嬉しかった〜〜ラブ
 
 
 
メディカルアロマ健康管理士講座を
受講された方が、久しぶりに来て下さって
どんなアイテムを活用されてるのかを
お聞きすることができたり、
 
 

 

 

 
いつも忍ケ丘駅前のサロンへ
お越しくださってる方が、
天然石アクセサリーも見たかった!と
足を運んでくださったりラブラブ
 
 

 

 

 
他にも、肌に優しいファンデーション作りや
肌トラブルに助かったよ〜!と、
ラベンダークリームを
リピートで作って下さったり、
UVアイテムも人気でしたキラキラ
 
 

 

 

リキッドファンデーション作り

 

 

 
『ちゃんとお手入れすれば、
お肌は応えてくれるのねラブラブ
このアロマのアイテムたちは、
ちゃんと使おう!という気持ちになるの笑
 
 
そんな嬉しいご感想も、お聞きできましたラブ
 
 
 
 
足を運んで下さった皆様、
出展者の皆様、
どうもありがとうございましたお願い
 
 

 

 

 
次回は、秋頃開催予定です。
開催頻度も増やしていきたいと
思っています。
 
どうぞお楽しみにバイバイウインク
 
 
 
*****
 
星次のイベント出展予定はこちら星

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

星PayPayクーポン公開中星

 

6月末まで、お得に使えます!

初めて作ってみました笑

よかったらご利用下さいね。

 

*****

 

 

LINE公式

お得なお友達特典クーポン♪

イベントでもサロンでもポイント貯まる!
HPでの講座詳細、日程の確認も便利♪
気軽に問い合わせしやすいと好評です


 

 

 

今月のトピックス

*メディカルアロマ健康管理士資格講座 

*『今の肌に合わせて!究極の基礎化粧品作り』

*『ファンデーション&カラーリップ作り』

*『メディカルソープお作り会』

その他日程・詳細こちらから左矢印

 

お問い合わせはこちら

 

意外と人気の過去記事シリーズ
半引きこもりがメディカルアロマに出会って講師になるまで
行動半径500mからの脱却①