ピンク薔薇イベント出展ピンク薔薇
・4/20(土)大阪ヒーリングマーケット(マイドーム大阪)
・5/6((月)振休)癒しスタジアム大阪(天満橋OMMビル2階)

クローバーファンデ&カラーリップ作りクローバー
・3/12(火)古民家ブックカフェ『つぐの庭』にて(阪急・蛍池)
13:00~15:00 満席満

 

 

週、開講しました資格取得講座

 

『メディカルアロマ健康管理士』

 

協会一番人気の講座です気づき

 

 

image

 

 

体質判断チェックやアイテム6点作成実習もあり、

受講後すぐに使い始められるのも嬉しい♪

 

 

 

 

 

今回受講された方は、ご自身やご家族、

生まれて間もないお孫さんやお嫁さんの

ケアに活かしたいと考えていらっしゃるそう!

 

 

年齢問わず、幅広く対応できるアイテムに、

『こんなものまで作れるんですね!?』と

目をきらきらキラキラさせながら、長時間にも関わらず

集中力切れずにお話を聞いて下さって、

とてもお伝えし甲斐のある時間でした!!

 

 

 

 

 

『興味のあることに関しての学びは

とっても楽しいラブ

『たまたまのご縁で繋がれて良かった』

 

 

そう言って頂けて、こちらこそありがとうございましたラブラブ

復習会などでフォローアップもいたします。

 

どんどん活用され、ご家族みなさんが

健康でイキイキと過ごされますように!

 

ますます人生を楽しみましょうね気づき

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

LINE公式

すぐに使える!お友達特典クーポン♪

イベントでもサロンでもポイント貯まる!
HPでの講座詳細、日程の確認も便利♪
気軽に問い合わせしやすいと好評です


 

 

 

今月のトピックス

*メディカルアロマ健康管理士資格講座 

*『今の肌に合わせて!究極の基礎化粧品作り』

*『ファンデーション&カラーリップ作り』

*『メディカルソープお作り会』

*季節特別講座『花粉対策&保湿ケア』

その他日程・詳細こちらから左矢印

 

お問い合わせはこちら

 

意外と人気の過去記事シリーズ
半引きこもりがメディカルアロマに出会って講師になるまで
行動半径500mからの脱却①