台北に行ってきました! | 【更年期 PMS 生理痛】女性ホルモンバランスを整えるサロン 岡崎 市 matka(マトカ)

【更年期 PMS 生理痛】女性ホルモンバランスを整えるサロン 岡崎 市 matka(マトカ)

女性にとって心身の不調の陰には 必ず女性ホルモンの存在があり、お客様にあったケアとアドバイスで更年期も乗り越えていける心と身体をサポート。年齢を重ねるごとに生きやすく、自分らしく!!

             

~女性ホルモンバランスを整えるサロン~

岡崎市 matka(マトカ)女性ホルモンバランスプランナー®

村瀬恭子です。

 

 



先週末、家業の仕事が台湾であり、

従業員とともに行ってきました。

 




 

今までも製作したものが海外へ納められることはありましたが、

今回は取り付け作業を行うということで職人揃って台北へ。

 





 

このところ、納期に追われる仕事を抱え、

休みも取れていない状態だったので、早く仕事が終われば

プチ社員旅行でも!と思っていましたが・・・

結局、仕事で終わってしまいました。

 

あ、ワタシだけ自由時間をもらっておりました(-_-;)

 

 




 

先に送った肝心な荷物が紛失していたり・・・

台風の影響で雨が降り、外での作業は大変そうでした。

 



 


とにかく大きなお寺でした。




 

納めた仏具は台北駅の1つ隣にある

「善導寺」というお寺の正面に建てられました。

みなさまに喜んで頂き、職人(夫)も安堵しておりました。

 






 

 

みんなが作業中、心苦しいのですが夫から

日頃の感謝をこめられまして(笑)

自由な時間をひとり過ごしておりました。

 

 






 

台北は5度目。

定番コースをまわり、疲れたら「足ツボ」へ。

今回は足と全身ツボ押しコース。

角質ケアで角質をとってもらいます。

 

 

 

足ツボも決まっております。

(もう一か所お気に入りがありますが、雨が強くて地下鉄から遠いので断念)

 

 


私の行きつけは↑

 

 

 

若者職人たちもマッサージが好きとのことで

日頃の疲れを取ってもらうために連れていきました。

毎日でも受けたい!と若者たち、喜んでくれました(笑)

 

 




 

 

通訳もかねて施主さまの計らいで毎食、食事に連れていってもらい

台北で一番古い北京ダックのお店へ。(観光客はいない)

 

めちゃくちゃ美味しかった~♡

 


 



 

 

最終日にようやく晴れて、職人たちは結局、観光もできず帰路へ。

仕事だからね、仕方ない。

 

 



 

最後の食事がこれまた豪華!!

グランドホテル台北にて

 






 

いつも高速バスから眺めていたこのホテル。

いったいどんな感じなんだろう?と思っていたけど…すごい!別世界…

興奮していたワタシです(笑)

 





 

窓から台北市内を一望しながら食事。

はー、すごい♡

お腹いっぱい過ぎて食べきれない!悔しい!!笑

 

 

 



 

お土産までいただき、空港まで送っていただきました。

台湾の方は本当に親切で優しいです。

 

 


 

近いし、美味しいし、安いし、

ふらっと来れる台湾は海外っていう感じがしない

 

 

 

仕事が落ちついたら、社員旅行として

みんなをまた連れてきてあげたいな。





帰国して、休みもなしで働いてくれてる

若者職人たち、お疲れサマでした!!!

 

 

 大変だったけどいい経験だったね。

 

 

 私も連れて来てくれて、ありがとう、夫よ!!





 

 

 

 

 


 

 

女性にとって大切なお守り「女性ホルモン」を

味方につけ あたりまえに感じていた不調を改善しましょう
image

~更年期・生理不順・肩こり・PMS・女性特有の不調~

 岡崎市 アロマ&女性ホルモンケア matka

 

☆お問合せはこちらです☆

http://aromamatka.wixsite.com/aroma-matka/

 

 

【女性ホルモン活性化トリートメントはこちら】↓

http://ameblo.jp/aromamatka/entry-12213121826.html

 

 

matkaには
岡崎市 豊田市 豊川市 蒲郡市 豊橋市 高浜市 碧南市 
幸田町 名古屋市(北区 南区 長久手) 一宮市 犬山市 
遠方、近隣よりお越しくださっております。
 
最寄り駅はJR岡崎駅、名鉄東岡崎、美合駅
電車でお越しの方は送迎いたしますので
遠慮なく申し付けください。
 
 
 
LINE@にて予約可能日配信してます。

 

 お問い合わせなどお気軽に!

 ↓↓↓

 

友だち追加