いつでも旅立つことが出来るように | 【更年期 PMS 生理痛】女性ホルモンバランスを整えるサロン 岡崎 市 matka(マトカ)

【更年期 PMS 生理痛】女性ホルモンバランスを整えるサロン 岡崎 市 matka(マトカ)

女性にとって心身の不調の陰には 必ず女性ホルモンの存在があり、お客様にあったケアとアドバイスで更年期も乗り越えていける心と身体をサポート。年齢を重ねるごとに生きやすく、自分らしく!!

             



~女性ホルモンバランスを整えるサロン~

岡崎市 matka(マトカ)女性ホルモンバランスプランナー®

村瀬恭子です。

 

 

こんにちは。


久しぶりに日本から離れて、言葉も通じない国に行きましたがやっぱりいいですね!





台北に着いて、夫達とは別行動で1人、市内までバス移動したのですが、

ワクワク感を久しぶりに体感しました!



バスチケット買う。

バス停を探す。

地下鉄に乗る。



少し不安になることすら新鮮!!





極力、スマホに頼らず、聞いたり探したり。

そういう時間も楽しみました。





そして、いつでも身軽に旅立つことができる体力、気力、好奇心を持ち続けたいなぁーと思いました。





その為にもやっぱり健康であること。



これに限りますね。




時差や長距離での移動は、若い頃よりも確実に辛くなってきていますから。




運動しよう!と改めて思った私です(^^)




 

 アロマもホルモンも関係ない

【旅の記録】です。




台北は5回目、3年ぶりの訪問でした。



初めて行ったのが2015年。







毎回、訪れる度に「迪化街」は必ず行く場所ですが、街、店が小綺麗になっていて

私的にちょっと残念に思ったんです。




 

 可愛いカフェに

女子受けしそうなお土産。





日本にもありそうな店構え。




日本からの観光客、とくに女子が喜ぶように

作られている感じがして

個人的に私は今はなき、昔くさい、ちょっと垢抜けしない店が好きだったりして。



ザ、台湾的な(笑)



ほとんどの店は古いままですが。







やっぱり小綺麗なお店構えに観光客はたくさんいたので…







このかごやさんもいろいろな雑誌に載っているから、観光客いっぱいでしたね〜





 


↑ いかにも台湾って感じでしょ。 



台湾らしいままで充分素敵♡




 いまどきのカフェっぽいお店よりも

屋台の方がアラフィフは似合うだろう(笑)

 









今回は台風の影響を受けたので

遠くまで足をのばせなかったので少し残念。






台南や高雄はまだまだ、ローカルムードだろうから次回行くことがあれば、そちらをメインにしたいと思います。





そういえば、臭豆腐(臭い匂いの食べ物)の匂いも気にならなかったなぁ。




そして冷たいものを欲しない私は

いまだかつて、かき氷を食べたことないのです!





あり得ないよね、5回も行ってるのに(笑)




また行くことあるかしら?!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

女性にとって大切なお守り「女性ホルモン」を

味方につけ あたりまえに感じていた不調を改善しましょう
image

~更年期・生理不順・肩こり・PMS・女性特有の不調~

 岡崎市 アロマ&女性ホルモンケア matka

 

☆お問合せはこちらです☆

http://aromamatka.wixsite.com/aroma-matka/

 

 

【女性ホルモン活性化トリートメントはこちら】↓

http://ameblo.jp/aromamatka/entry-12213121826.html

 

 

matkaには
岡崎市 豊田市 豊川市 蒲郡市 豊橋市 高浜市 碧南市 
幸田町 名古屋市(北区 南区 長久手) 一宮市 犬山市 
遠方、近隣よりお越しくださっております。
 
最寄り駅はJR岡崎駅、名鉄東岡崎、美合駅
電車でお越しの方は送迎いたしますので
遠慮なく申し付けください。
 
 
 
LINE@にて予約可能日配信してます。

 

 お問い合わせなどお気軽に!

 ↓↓↓

 

友だち追加