穏やかな春分の日、いかがお過ごしですか?

 

先日、

トゥリーディング体験してみました(^^♪ 1 を書きましたが、

 
やはり、今の私は、自分に戻る旅にナビゲートの方が面白いので、更新が遅くなっておりますアセアセ
 
肝心の、どんなだったか?を
楽しみにお待ちいただいていることでしょう。
 
では、行きますよ。
 

読む前に1度、深呼吸で気持ちを落ち着かせて、それからゆっくりと読んでくださいね。

 

それでは、いってらっしゃいませ👣💓

 

 

 

👣後に覚める気持ちも、後に冷める気持ちも紙一重。どちらが素晴らしいとかではないわ。自分のためでも、誰かのためでもない。ただ、そこにあるだけ。

 

👣画ビョウのとりあつかいには注意してね。

 

👣いそいそと向かう先には自分だけ。自分だけ。という気持ち。内側の立派な光に外側もついてくるように迎え入れてください。今はまだチグハグでよくわからない中にいる。自分だけ。自分だけ。ここの小さな囁きに耳を傾けて。

 

👣洗いざらい他のもの。

 

👣権現が表立っている。

 

👣小さく散りばめられている気持ちに気づけるか?その気持ちには波があって不安定。もしかすると、知る必要もないものかもしれないから。

 

👣美しい帯に隠れる。

子どもの時だったら触れられなかったものに、今なら触れられる。それに似たような気持ちの境目。そのは微妙な変化に私は誘われているのかもしれない。

 

👣小さくても、大きくても、短くても、長くても…まずは、ありのままを受け取りましょう。そこに生まれる違和感や、喜びにもう少し目を向けて。知識、情報で打ち消さないで!

 

👣玄関に入るときの足元をよーく見てください。私はリラックスしていますか?疲れていますか?

 

👣もっと、もっと深くを味わうために、やわらかくなるの。受け付けない耳。受け付けない手。受け付けない目。これがヒントよ。』

 

 

このようなメッセージをいただきました。

未だに、このメッセージの意味はよくわかりませんチュー

 

その後、自分も気になっていた小指について、

視点が移りましたので、

その話題になり、

「子どもの頃に大好きだったこと、それに向き合ってください。」

と言われました花火

 

前回、指それぞれにメッセージがあるということを書きましたが、

小指は何かというと。

あれこれありますが、

簡単にいうと、自分への信頼なんですね。

 

で、1昨年からの「人間を辞めた」私自身の変容によって、

意識は変わっているですが、

肉体という荒い波動では、

まだ、反映に時間がかかっているのかな?と思いました。

 

そして、アドバイス通り、

大事にしまってあった、大好きな絵本を読み直したり、

歌を歌いに出かけたり、しました。

 

(本当に私は、大人というより、子どもたちと絵本を読んだり、歌を歌ったりするのが大好きなんですねラブ

 

だからと言って、小指への反映はありませんでしたが。

 

でも、それはそれで、

自分の好きだったことを改めて、

認識することになりました100点

 

トゥリーディング、ありがとうございました。

長野にお住いの

岸田麻子さんが遠隔でも行ってくれますので、

気になる方は、受けて見てくださいラブラブ