きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

  

11月11日(土)開催「夢を叶える♥予祝お茶会」のお知らせです。

 

 

恨んでも、
妬んでも

いいことは起こらない。

人生もったいない!

時間は平等ですが、生きる時間配分、自分で作るものです。

マイナスなことばかり考えると
マイナス思考にはまり、
幸せになれません。
 

 


こんな方におすすめ

○なにかと人生がうまくいかない

○引き寄せをしてても、実現しない

○現状にあるものから苦しくて、逃げてしまう
○日常生活が苦痛だ



ぜーんぶ、以前のわたしでした!


そんなわたしでも。
 

 

 

 

2014年のわたしは、結婚願望が非常にあったものの、

自己否定の塊だった超マイナス思考の持ち主でした。

 

 

 

そんなわたしが、

 

2017年現在には、理想の夫と結婚。

3ヶ月でおつきあいからの電撃プロポーズの、そのまま入籍。

23区内の持家で、
憧れの自宅サロンが開きました。

家族同然の愛猫、愛犬も一緒に暮らせています。

 

夫とも、夫婦仲は良好♪

 

 

 

そのまま、大黒様などご縁を大事にする神田神宮で

 

予約がほとんどうまっていた

 

ジューンブライドの6月の予約がいっぱいのなか、

 

新月、大安、一粒百万倍という最高の吉日である

 

6月24日に予約がとれ。

 

 

挙式当日は快晴のなか、挙式をあげました!

 

 

 

 

 

 

 


現在は、自分軸を持てて、波になっている!

ワクワクな毎日です♥





○予祝をすることによるメリット

 

・自分の願いが明確になる
・自分の回りに素敵なものがいっぱいあることに気づきます
・満たされると、毎日がワクワク
・自分で未来を設定して、思った通りの未来を引き寄せます



まずは、自分がいかに満たされているか、

全部、試練はステージアップのときです。

素直に受け入れると、そのまま、ワクワクな未来が待っています^^

当日は、わたしの尊敬するメンターさん、ララさんを特別ゲストをお招きしてします 。

 

 


龍脈がながれている最高のロケーションの中で、

みんなにお祝いされながら、

 あなたの願いをかなえちゃいましょう!

 

 

夢を叶える♥予祝お茶会のお申し込みはこちら 

 

 

 

 

★提供サービス★