きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

先日、メンテナンスをしていただきました。

 

いままで、本当に酷使しすぎたじぶんのからだを徹底的に見直しています。

 

 

だからこそ、いままでのお客さんのからだの悪い状態。

 

不調を訴えるかたが多いのも、場所柄もあったのだろうけども。

 

もっと潜在的な数でいらっしゃるんだろうなぁ、と。

 

 

 

そして、ミイラとりがいつのまにかミイラに!^^;

 

 

 

 

8月は完全仕事はオフでしたが、9月からプチ復帰です。

 

 

夏風邪で2週間やっていなかった基礎トレで、筋肉量がおちてしまいました。

 

 

 

また、コツコツと基礎トレで筋肉アップはかります。

 

 

深呼吸をつかうインナーマッスルがまたおちているのはショックでした。

 

 

 

 

タイ古式マッサージでも、やっぱりだいじなのは深呼吸です。

 

 

 

 

 

深呼吸ができずにいる人は本当に多いです。

 

深呼吸できると、からだの血の巡りもよくなる。

 

そうすると

 

・基礎代謝アップにもなる

・免疫力もあがる

・冷え性もなくなる

 

などなどいいことだらけ。

 

 

基礎トレでも、やはり専門のかたにみてもらうのがオススメ♪

 

 

もちろん、タイ古式でも体質改善にはなりますよ!

 

 

ただいま、キャンペーンもしていますので、詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

★提供サービス★