きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

開運コンサルトの浅野美佐子さんと出会ったのは、ちょうど去年の10月頃でした。

 

大阪まで、じぶんの潜在意識を変えたくて、新幹線で日帰りでいったのがきっかけでした。

 

わたしの中で、なにかを変えたいとずっと引っかかりがあったんでしょうね。

 

いまも日々変化はしていますが、そのときからだいぶ心境の変化がありました。


その美佐子さんから素敵なメッセージをいただきましたラブラブ

 

ビジネスコンサルしてても、
ビジネスより、 
今大事なものに気付く時ってあるんです。
 

それは、愛かなぁって。。。

 

愛の種類はいっぱいあるけどね。
 

愛があるから、お仕事も
 

愛があるから、お金もね
 

本当、本当そう思うんです。

 

試練がない人は、いないって
 

それは、絶対のチャンスなんだよね。

 

試練をギフトに変える強さ❤️

 

山あり谷あり、
 

あるある人生だもの

 

いくら、避けて通っていても
 

試練が、
 

苦しい
 

辛いって、
 

訪れる事はある。

 

 

それを、
 

試練をギフトに変える強さ

 

その時助けてくれるのは、
 

たった、1つの愛なのかも。

 

 

その愛は、あなたの中かも。
 

あなたの隣。
 

あなたの足元。

 

試練は、人生のお試し
 

必ず、乗り越えられるから
 

与えられた、チャンスだから

 

美佐子さんは、愛情たっぷりで、じぶんも素直に大好きラブラブっていうのがうらやましかったのかも。

 

よく成功といわれている人は、本当の意味でじぶんをいやみなく、素直にいえてますよね。

 

じぶんに正直に真っ向から見ている。

 

わたしも、いまの素直になれなかったところがあったりして、そういうのを直視できなかったですが、いまはゆっくりと見つめなおしています。

 

いまのわたしも、素直じゃないわたしも、すべてはわたし。

 

そういうことを表現できることができなかったのも、じぶん自身を守るためだったので。

 

大切な一部なので、ゆっくり丁寧に「ありがとう」という気持ちで手放していきます。

 

そこから色々と変化していっているのは確かなので、日々楽しみです^^

 

 

 

★提供サービス★