きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12~13日と一泊二日で、夫の母方のおばあさまへ富山まで会いにいってきました。

 

 

 

99歳、大正生まれの素敵なおばあさまでした♪

 

 

 

わたしじしん、富山県じたいはうまれてはじめていきましたが。

 

すごーく空気がおいしかったです^^

 

 

 

はじめてみる日本海も、

 

キレイでした♪

 

 

 

わたしの両親、および親戚は

 

福島、茨城、東京方面ですので。

 

 

太平側からの海しか、

 

みたことがなかったので

 

これまた新鮮でした。

 

 

 

 

おばあさま自身は、

 

ふだんは老人ホームにいらっしゃるそうです。

 

 

叔父様ご家族が

 

わたしたちの日程にあわせて、

 

おばあさまをご実家に

 

もどしてくださっていました。

 

 

 

7月下旬に一時期、

 

おばあさまがすごく食欲がおちて、

 

あぶなかったそうです。

 

ですが、

 

昨日のお夕食は

 

しっかりごはんをたべていましたので

 

一安心です^^

 

 

 

高岡には短い滞在でしたが。

 

 

とてもいいご家族に囲まれて、

 

ここちよく、気持ちよかったです^^

 

 

 

 

 

久々に見る田園風景にも、

 

懐かしかったです。

 

 

子供のころに

 

よく父の実家に帰省していました。

 

 

 

回りは田んぼだらけで

 

なんにもなかったですが。

 

 

 

毎日、退屈することなく。

 

 

あぜ道を駆け抜け、

 

せみやトンボとりなどしていましたね~。

 

 

 

 

とても懐かしく。

 

 

ココロがとてもリフレッシュできました♪

 

 

 

 

 

道中、いたるところで。

 

たくさんの赤ちゃんに出会える機会があり、これまた、とてもついていました^^

 

 

夫との絆もより深まり。

 

充実した二日間でした。

 

 

 

毎日がとても感謝。

 

ありがたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★